鎧武制作9月の目標など
9月になりましたので今月の制作予定など。
まず追加技は、今回追加を予定していて、素材の制作と調整時間の関係で追加できなかったナギナタ無双スライサーの搭載。
こちらは動き自体は完成しているので、エフェクト系ですね。
特に相手を拘束している状態の燃えているようなオレンジあれがネックになりそう。
次にカチドキアームズの超必追加。
こちらもエフェクト制作が山ですが技の構造そのものは単純なのでいけるかと。
構想としてはカチドキ・極もジンバーと同じように、こちらの任意発動でczで使えるアクションを差し替えて強化フォーム表現をしたいのですが、一月ではそこまで行けそうにありません。
今回は単純にコマンド入力により発動する超必として追加したいと思います。
個人的に追加するつもりでいるのは、勝利演出のバリエーションを増やすこと。
決着勝利の場合は人間に戻ってセリフを言う演出を付けたいです。
後は全体的に演出面の調整をしていくうちに時間はなくなるかなと思います。
他の製作者が造る素材との兼ね合いもあるので、追加されていく予定もあると思いますが、優先順位の割り込みを出来る状態で造りこみをしていくつもりです。