ゴースト素材 8bitラフ ビリー魂両手撃ち
ビリー魂の射撃は片手撃ち→両手撃ち→合体銃の最大3連撃似する予定。
当たったら次の射撃に繋げられるという技にするつもりです。
反面、当たらなかった場合は射程が短いので反確食らうといった仕様が妥当か。
派生の早い技にしてるのでこれさえ出してれば勝てるというような技にしない工夫はいると思ってます。
ビリー魂の射撃は片手撃ち→両手撃ち→合体銃の最大3連撃似する予定。
当たったら次の射撃に繋げられるという技にするつもりです。
反面、当たらなかった場合は射程が短いので反確食らうといった仕様が妥当か。
派生の早い技にしてるのでこれさえ出してれば勝てるというような技にしない工夫はいると思ってます。