闘魂ブースト攻撃調整中
闘魂斬撃作成中。
技というより鎧武のジンバー系に近いアクション変化の技で、発動後は強攻撃が闘魂ブーストのアクションに変わります。
一部だけのアクション変化ではありますが、擬似的な強化変身を再現したいと思います。
将来的には闘魂状態でしか発動できない技とか造りたいのですが、さてあと2ヶ月ではどこまでできるか?
闘魂斬撃作成中。
技というより鎧武のジンバー系に近いアクション変化の技で、発動後は強攻撃が闘魂ブーストのアクションに変わります。
一部だけのアクション変化ではありますが、擬似的な強化変身を再現したいと思います。
将来的には闘魂状態でしか発動できない技とか造りたいのですが、さてあと2ヶ月ではどこまでできるか?