ゴースト素材ライダーキック
今回はまったく動きをつけられませんでしたが、印を結ぶ辺りはきちんとアニメーションを造るつもりです。
キック自体は例によって例の動き。
ゴーストのイメージらしく手の形は幽霊の構えにようにしてみました。
今回練る暇はなかったんですが、第一話で見せたその場をほとんど動かずカウンターでキックを決めるタイプのライダーキックというのも特徴あって面白いですね。
素材自体はほとんど変えずに動かし方だけで技の一つとして造ってみるのも面白いかと思ってます。
今回はまったく動きをつけられませんでしたが、印を結ぶ辺りはきちんとアニメーションを造るつもりです。
キック自体は例によって例の動き。
ゴーストのイメージらしく手の形は幽霊の構えにようにしてみました。
今回練る暇はなかったんですが、第一話で見せたその場をほとんど動かずカウンターでキックを決めるタイプのライダーキックというのも特徴あって面白いですね。
素材自体はほとんど変えずに動かし方だけで技の一つとして造ってみるのも面白いかと思ってます。