2016年の制作目標など
新年最初の更新です。
まずは今年もよろしくお願いします。
最初の更新ですので、まずは今年の目標というか製作計画など。
まずは今月からゴーストの製作に入ります。
現状のフォーゼ、ウィザードぐらいの完成度を3月ぐらいまでに仕上げ、ドライブぐらいの完成度に4月終わりには持っていきたいところ。
昨年末から造り始めたウィザードは、約2ヶ月程度で現状までもっていきましたが、時間のかかる変身や超必などの素材が事前にできていたことなどを考えると、 まったくの0からなら3ヶ月程度、ある程度素材の揃った状態となると4ヶ月ぐらいと見ています。
この辺の完成度における分類なんかも、わかりやすく解説しようと思います。
今年は他にも始めたいことがあるので、昨年末のような制作一辺倒になるような状態は避けたい所。
余裕と計画性を持って制作を進めることを前提としていきたいです。
平行して始める計画については、またおいおい綴っていきたいと思います。
今年も一年頑張るとしましよう。
ドット絵ページゴースト、ドライブ、鎧武の最近製作したドット絵を追加しました。
キャラ製作の息抜きにチマチマ作成してきたものですが、流石に数が多くなって見にくくなってきましたね。
こちらも近々分類整理していきたいと思います。
今年の目標