ドライブ今後の制作予定素材
とりあえず、個人的には、後これぐらいのドライブ素材を制作していくつもりです。
リストの順がだいたいの優先順位。
1月に2素材ぐらい造って、更新するところまでを一作業としたいですね。
スピードロップキックバリエーション増加
奥から手前、手前から奥といったZ軸移動する動きを再現したい。
lv.2 タイプデッドヒート超必
lv.2 タイプフォーミュラ超必
タイプデッドヒートが通常攻撃の超必、タイプフォーミュラは時間停止系の特殊超必といった感じにしようかと
必殺技追加
フッキングレッカー
ローリングラビティ
ロードウィンター
それぞれ、ワイルド、テクニックの専用技として造ります。
lv.3 タイプトライドロン超必
トレーラー砲とライダーキック系を2種制作。
トライドロン状態の時のみ発動する、アタック1・2・3やコージゲンバーといった特別必殺技も使えるようにしたいですね。
投げ
OPの体制崩し→追い打ちといった流れのアクション。優先的には低めとしています。
作業量的には3ヶ月以上はかかる内容だと思います。
一度に3ヶ月期間を取るのではなく、フォーゼやウィザードといった進捗の遅れているライダー制作の合間に、1月づつ期間をとって制作していく予定ですので、完了までも結構時間はかかると思います。
とりあえず、これらを計画的に片付けていく予定を立てるためにも、フォーゼ・ウィザードの制作を進めることが急務であると思います。
その予定については、また明日にでも。