ミッドナイトシャドウ考察
ミッドナイトシャドウの特性は忍者。
能力は手裏剣攻撃と分身の術。
どちらも、格闘ゲームの技としては魅力的ですが、造るのは飛び道具の手裏剣の方にしたいと思います。
・最大で3連投ぐらいする
・不規則な軌道で飛ぶ。
・追尾能力があるかは不明瞭。
という感じでしょうか。
技としては、
・追加入力型で、最大3連投。
・弾速は遅めにして、その分、上下に細かく揺れるような動きをつけて避けにくい特性をつける。
・追尾性能はなし。
という性能にしようかと。
追加入力型にするのは性能的に決定でいいと思うので、例えば2発目以降の追加入力のコマンドに分岐をつけることで、飛び道具からの分身撹乱といったトリッキーな動きをつけるのも面白いかなと思っています。