2月の作業目標
2月の第一日曜日ということで今月の作業目標など掲げておきます。
リスト書き出しているうちにとてもじゃないけど全部できる量ではなくなってしまいましたがとりあえず、自身の備忘録として載せておきます
やる気はある。時間はない。
ファングストライザー
WのLv.2超必殺技
フィリップの変身含めて相当枚数必要なので今月完成搭載はムリかな。
それでも、登場から変身くらいまでは造っておきたい。
変身解除イントロ・翔太郎勝利イントロ描き直し
フィリップの変身に連動して、翔太郎の変身解除、昏倒の動作が必要なので、それの制作とついでに変身解除後の勝利イントロのポーズ描き直し。
変身イントロ・亜樹子追加
変身時に昏倒するフィリップを抱きとめて退場する亜樹子を追加。そこそこ枚数も必要だし、動きも難しそうですが、原作再現のアクションだけに是非とも造りたい。
投げ・3段目の追加
現状の2連撃にもう一段、右足で蹴り飛ばす動作を入れたいと思ってます。
マキシマムスロットはたき
ジョーカーエクストリームの際にマキシマムスロットを叩く動作の作成。
造ろう造ろうと思いつつ、ずっと忘れてました。
ストライカー・オーズ ガタキリバコンボ
とりあえず組み込んでみようかと思うんですが、レギオンのようなイメージだと少しワンパターンな素材しかないなあ。地上での斬撃モーションとか欲しいところだ。
ストライカー・フォーゼ アッパーライダーロケットパンチ
昇龍拳軌道のライダーロケットパンチ。
打ち分けできるというより、発動時の敵の位置で直進か対空かのどちらかが発動するような仕様にしたい。
そしてこれらの素材を登載したWの更新。
どれぐらいできるかはわかりませんが、とりあえず更新は入れられるよう頑張りたいとおもいます。
あー、スマイルプリキュアのドット絵も週一ペースぐらいで描いていきたいと思います。
とりあえず、可能性を感じる初回であったとおもいましたよ。